ブラックレースのタイトスカート

昨日は京都深草のざぶざぶ。

 

結構楽しいステージができたかな。

 

ざぶざぶの常連さんや、昔の生徒さんや、俳優の勝野 賢三さん達も来て頂きました。

 

ピアノの寺﨑 純さんも、退院後 元気な顔をみせてくれて少し安心しました。

 

ベースの福呂 和也さんも軽快にswingしてたな〜。うん。。楽しかった。

 

 

帰りに何か食べに行こうと、みんなで「弁慶」という おうどん屋さんに。

 

日本酒、板わさ、おでん おにぎり、カレーうどん

 

どれだけ食べるねん。(笑)それに完璧おっさんメニュー(笑) う〜〜 お腹いっぱい〜。

 

 

家に帰り、部屋着に着替えようとスカートのファスナーを下ろそうとしても

 

ビクとも動かない。「え?」 タイトスカートなので、食事の後は苦しいし、早く着替えたい。 え〜!布が噛んでるのかな? よく見てもそんな様子はないしなあ。

 

娘達に手伝ってもらったけど全く駄目。。。おまけに娘達は転げ回って笑ってる。

よくそんなに笑えるなあってぐらい。 「もう!」

 

 

 

疲れてるのと早く寝たいのとで、「もういいわ、このまま寝る」とメイクを落とし、顔を洗ってふらふらと二階へ。

 

スカートのファスナー再度試みたけど駄目。しかたがないし、ビリーホリディー聞きながら

そのまま寝たんだけど 今朝起きたら寝不足。寝返りもしにくかったし、スカートがウエストに食い込み、最悪。   おまけに金縛りにもなった。結構怖かった〜〜〜!

 

なので今日は、そのスカートをはいたまま。娘達は又、笑っている。

 

「洋服の病院」ってとこに行ってこよう。スカート切らなあかんて言われたらどうしよう。

 

 

 まあ

 

昨日はそういう日だったと言う事で。(笑) 

 

神様。。。今日はこのスカートが脱げます様に。。。。