風遊舎

昨日の風遊舎Liveの様子です。

 

寺﨑 純(p)

福呂和也(bs)

村上 健三郎(ds)

小原 誠二(ts)

市川 芳枝(vo)

 

レギュラーバンドのタキシードムーンの皆さんの順でお送りしました。

 

お昼2時から嬉野と言う所にある蕎麦工房 「膳」で最高のお蕎麦を頂き、元気をつけて、(2枚半食べちゃった)嵯峨嵐山へ。

 

アットホームな雰囲気の、風遊舎。

 

少し画像をご覧下さい。

 

 

 

 

お友達にすっかりご馳走になってしまいました。

本当に美味しいお蕎麦でした。これが蕎麦なんや〜って思いました。

今までのは?ってくらい美味しかった!

みなさんも機会があれば是非! お昼過ぎには完売してしまいます。

 本気で美味しいです。

しっかり狙って食べに行って下さいね。行く価値めちゃくちゃ あり。

 

蕎麦工房 膳のHPです。http://www.sobakobo-zen.com/画像は大将と奥様と一緒に。

 

 

 

風遊舎Liveです。


画像をクリックでスライドショーがご覧になれます。

沢山ご来場頂き、有り難う御座いました!

次回 風遊舎は8月16日の送り火の日です。

皆様又、お揃いでお越し下さい風遊舎の屋上から大文字を眺め、美味しいお酒とlive.そして楽しいお話で盛り上がりましょう。楽しみにしています〜!!

 

                Homeに戻る