スイッチ

昨日は殆どお家に居て。。何をするわけでもなく。。

 

気分は少し沈み気味。。雨だったから?。。 TVも見る気にならなかったし。。

 

そうだレコードかけて久しぶりに紅茶でも入れてもっとボーっとしてみるか。

(これ以上ボーっとするのか、いやそんなこと出来るのかと思いながら笑)

 

 

うん。。。何かちょっと良い感じ。。でもお腹も、すいているのか、どうか。。反応悪し。ToT

 

テーブルに足を思いっきりぶつけて。。。今 青あざ発見。いったいなんばしょっとね〜。

 

 

体にスイッチが付いていてON OFが出来たら便利。。

 

 

疲れたときはスイッチをパチって切っちゃう。何も聞こえないし、見えないし、考えないし、お話もしなくていい。。知らぬ、存ぜぬ。 爆睡できちゃう。

 

 

でも再びスイッチ入れる時  どうする?  自分で入れれないでしょう。笑

 

スイッチ切る前に家族に2時間後スイッチ入れてくれる? と頼むか。。

 

いや。。もし、忘れて何処かへ出掛けられでもしたらずっとOFのまま。。

 

 

 

てな事を考えながら紅茶を飲んでいたわけです。(どーゆー頭の回路?)

 

 

 

 

今日深草のざぶざぶでLive までにリセット。

 

 

 

 

 

      素敵な週末を

 

 

 

 

 

 

  Homeにもどる