旅に出たい。。。

旅に出たい。。。。

 

何処でもいい訳ではないけれど。。。

 

 

 

今居る状況と関係の無い。。。何というか。。。ボーっとできやすい所に。

 

 

少し無理をしないとそれは現実化しないのは解ってるけど。。

 

 

 

旅に出たい。。。自分を探しに?。。。

 

自分の常識をくつがえしになのかな。。。

 

 

 

それとも可能性を信じるために?。。。

 

 

夜が明けるまでお祈りをするために?。。。。

 

 

何かを探しに?

 

ずっとこの先 輝ける様になのかな。。。。

 

 

色んな笑顔に会いになのかな。。。。

 

子供達に何か大切な事を伝えに?。。。

 

 

 

 

 

それとも思い切り泣く為に?。。。

 

 

 

 

 

 

人の心に触れるために?。。。。

 

 

 

 

もっと愛される人になるために?。。。

 

 

 

 

旅に出たい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

今すぐにでも。。。。。

 

 

 

自分がいったいどこから来て  何者で何処に向かってるのかを確認する為になのかな。。。

 

 

      誰かの役に立てる様 修行しに?。。。

 

 

 

 

 

 

旅に出たい。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

十人十色。。。。物の感じ方。。。

 

 

 

 

 

素晴らしくもあり、又そこに切なさがある。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Good Night..

 

 

      Homeに戻る