癒やし

よしえはんの自宅周辺にはネコちゃんが本当に沢山居るのですが、さすがにこう寒くては。。。何処かに避難している様です。今夜から明け方。。。氷点下2度とか。

 

 

実は去年に14年間一緒だったヨークシャテリアのメリーちゃんがお星様になってしまいました。

 

 

最近珍しく自宅付近にわんこが出没するのでつい、思い出にふけっていました。

 

でも本当に寒いのに。。何処で寝るのだろうか。。

 

 

ネコちゃんも愛らしいけど

 

 

 

 

 

犬もいいですねー。

ほんとうに癒されます。

 

 

あの無心に見つめる目がたまりません。

無心というか、邪気がなく純粋。。。

なところが非常に安心感がある。と申しましょうか。^^

 

食べ物を持っていると、

「欲しい」

という目で、それはそれはじっと食べ物を見つめ、笑

 

「遊ぼっ」

という体勢で、きらきら光る瞳でじっと見つめる。

 

 

連れて帰りたい。

 

毎回思いますが。^^

 

 

 

養育費もかかるけど(笑)、

自分が忙しいときはお世話が大変よー。と母の言葉。

 

 

         Homeに戻る