もも色気分でぐっすりと。。

3月に入ってから少しずつ暖かくって 

小さい時から大好きだった「もも色」

なんだかそんな気分で

 

飛んでるような気分。笑

 

充実といえば充実。

うっかりやり残していることがあるような不安感も無きにしも非ず。

 

ぐっすり眠れる日が有り難い。

 

体というより頭がついていっていないとう感じもおおありの今日この頃。

 

そんな中、

頭の中がきんきんになっていても(ってどんなかんじだろ?)

あっという間にぐっすり眠れる日が最高にしあわせ。^^

ひょっとして唯一の特技だったりして。。笑


 

 

若い頃は少々寝なくても全く平気だったんだけどお〜。

 

 

 

 

 

今はとりあえず睡眠とれてないと歯車 ガタガタになるのよね TOT。

 

 

これが年を重ねるということなのでしょうかね。。。

 

 

ふん。

ま。

いってことよ。

 

 

 

今日も素晴らしい日であります様に

 

             Homeに戻る