光が見えて来た。。。

ゴールデンウィークもほぼ終わりますね。。。

わたくしは有り難く、バランス良く、お休みとお仕事でした。

 

 

まったく仕事からも家事からも離れ、

読みたかった本を読み、

いろいろなことを考えて、

聞いてもらいたかったこと、話したかったことを聞いてもらい。。。

 

 

願い続けた思いは、

自分の中でひとつの形になるべく、まとまりつつあります。

 

 

 

なぜか、

今年の初めから起こり続けた数々の危機的な出来事が、

少しずつ収束へ向かい、

やっと自分の気持ちを整理することができました。

 

 

すべては、

より良い方向へ向かって一歩踏み出すための準備だったのかもしれません。

 

 

何のことをいっているのだか。。。笑

よくわからないことを書いておりますが、

お天気の良い今日、

静かにこんなことを思えるのは幸せだなぁと思います。

 

 

 

また今夜も、きっぱり気持ちを切り替え、シゴトに励みます。^^

一所懸命励むことがある、

というのもまたこの上なく幸せなことです。

 

 

わたくしを支えてくださるすべての方々に感謝を込めて

明日も又よい一日でありますように。。。

 

 

 

Homeに戻る