活字の中へ

なんだか夏っぽい気温になってまいりました。

午後のお出かけの後はアイスクリームがお楽しみの季節が到来です♪ ウヒ。


こどもの頃からそうですが、
ちょうど梅雨前から梅雨の間は、身体が気候についていけなくて結構辛い時期です。

辛い。
というとなんだかとびっきり若いスレンダーな美人を想像してしまいますが(しないかな。笑)、
単に身も心もだらけてしまうというだけの事なのです。



今から、2時間くらいは空白の時間なので久しぶりに集中して本を読もうと思います。
新しい本が手元にないので、
本棚から目を引く本を片っ端から10冊くらい積み上げたところです。

ほんとは楽譜とかをいろいろ整理しなくてはと気になっているのですが、
今日は読書に逃げます!!!
ToT
あー。笑

 

     Homeに戻る