譜面ちゃん

今日は暑かった〜〜〜!! この暑さでは夏が思いやられますね。ほ〜んとに。

 

今日は譜面の整理や、keyのチェックをしてたのですが。。そうほぼ一日中。

 

 

ずっと前に歌ってた曲なんかをおさらいしてたら何かkeyが高くって

 

あれれ?おかしいな〜確かにこのkeyで歌ってたはずなのにどーもしっくり

 

こない。なんというか歌ってておちつかないのよ。

 

 

何で?どういうこと?きしょくわるい。

 

あっそうだ〜 声変わり? 笑

 

 

 

声変わりって男の人だけじゃないのか。いや

 

 

う〜ん確かに女の人も変わっていくように思う。大阪のおばちゃんもぜ〜ったい声変わりしたんだわ なんて思いながら 自分も大阪出身やんと一人クスクス笑いながら

 

かなり沢山の曲のkeyを書き直し。。途中でうわ〜〜ってなって疲れてしまった。

おまけに間違いが多く消しゴムで直すから跡がが付いて美しくない。

 

 

 

あかん 助っ人にお願いしよ。

大先輩のテナー奏者であるK氏にメール。

 

 

この方がまたそれは素晴らしく写譜をする方で

 

快く引き受けて下さった。ヨッシャ〜!

 

「明日 もっておいで〜」

 

 

 

それはもうあ〜た 何処のどなたにお見せしても恥ずかしくないパーフェクトな譜面

 

 

爪の垢をなんとかしなくっちゃって感じです。

 

 

カタジケナイ〜〜〜 笑

 

 

ゥ〜〜今日は何かつかれてまする。

 

 

 

皆様 すてきな夢を♪

 

おやすみなさいzzz~

           Homeに戻る