こんな事して

とうとう梅雨入りしましたね。

 

 

昨日も譜面の整理などをしていました。

 

 

肩がこっています。笑

 

 

気分転換にパソコンに向かい自分の写真をスケッチ風に変えてたりなんかして。。

 

 

梅雨というと。。そろそろ蛍ですね。

 

 

去年も近くの疏水に蛍を見にいったなあ〜

 

 

蛍おじさんという(私がつけたあだな)人がいてね。一人で来て、一人で何やら蛍に向かってしゃべってる。

 

 

ムム。。。ただモンではない。笑

 

 

 

いつまでもたたずんでいたいなーと思っていたら

 

 

 

 

 

「もー帰る。」

「蛍ももー寝るってよ〜」

 

 

 

 

 

 

って言って何処かへ消えた。  

 

 

 

 

そのおじさんは一昨年も一昨昨年も現れたのです。

 

 

 

 

何かその蛍おじさん   おもしろいんです。

 

 

 

 

 

今年も蛍おじさん現れるかな? 

 

 

 

 

 

 

どーでもいい話ですけど 笑

 

 

 

 

充実の一日を♪

 

        Homeに戻る