長月

9月 。。長月。。。お誕生月ですが(わたくしの)、

何かいいことあるかな。笑

なんて言いながら、

自分にとっていいことってどんなことだろう。。。?

と改めて思います。

 

 

いいことって、小さなことから大きなことまで、^^

また、

自分で起こしてゆけるよいことやそうでないこと、

自分の意思とは関係なく周囲から降り注いでくるよいこと。^^

そしてそうでないこと。。。様々ありますね。。。

 

わたくしにとって日々良いことが積み重なってゆくって。。。

 

どんな状況でも

自分が計画していることのあれこれに、

ひとつずつ丁寧に向き合ってゆけること。

心を乱されず、まいっか。で終わらせないこと。時にはそう言うのも必要かもですが。

(「ま。いいか」が、いつの間にか増えてゆかないこと。という感じです)

これにつきます。

 

 

そういう過ごし方ができた時、

よかったなぁ。。。と思うでしょうね。。。

今日もいいことがいっぱいあったなぁと。

 

 

年を重ねたからこそ

少しできるようになったね

と思える自己満足感も大きいですが。^^

 

今日もここに来て下さり有り難う御座います。

 

充実の一日を♪   Homeに戻る