夕べはワインを

去年のお誕生日に頂いたワインをグラスに軽く2杯 それも普通のビアーグラス。

 

おっさんか? いえ、違います笑。

 

どうしてお家で飲むとすぐに酔うし、沢山飲めないんだろ?

 

いや、別に沢山飲まなくてもいいんですけど。

 

少しつまむ様なものも無かったし。。。

 

さっさと寝ました。

 

 

  はり皆でお話しながら飲むのがいいな〜グラス2杯がボトル2本になる恐れはありますけども。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルシオ (火曜日, 29 11月 2011 19:52)

    市川芳枝さん、どもども。
    最近、ブログも始めたんですネ。
    しかし、ビアジョッキに2杯の赤ワイン。
    おっさんです(笑
    チャウ♪

  • #2

    ichikawa-yoshie (金曜日, 02 12月 2011 12:05)

    マルシオさん どうもです。だから、ビアージョッキー2杯ではなくって、ビアーグラスだってば〜!!爆笑。