友達ミュージシャンのお宅で

昨日は夕方4時からお友達ミュージシャンのお宅にお邪魔して、次回liveの打ち合わせに行って来ました。

長い付き合いのミュージシャンで、音楽も素晴らしい!本当に良い奴なのです。リハーサルの後、夕飯を

食べて行ってくれとお鍋の用意もしてくれ、美味しく頂きお腹いっぱいに食べた後、ほっこりして居る所にもかかわらず、おまけに西院あたりからから銀閣寺の自宅まで車で送ってくれた。

仲間と言う言葉を噛み締めていました。大事に思っていてくれてるんだな〜と、嬉しくなりました。でもそのミュージシャンはいつも人にそう言う様にしてて、普通なのだと思っている様ですが。いや〜有り難う!です。

今日は京都のピックアップという所で工藤隆(p)椿原秀宏(bs)Live.

 

頑張って来ます!        Home に戻る