pick up に行く前に「ばくばくの花路」

pick upに入る前に花見小路にある「ばくばくの花路」旬の魚介と京野菜など

がある居酒屋で腹ごしらえしました。

 

実はこのお店何を隠そう私、よしえはんの親戚のお店なんだ〜。

なかなか落ち着いた雰囲気で、お一人でも、カップルでも、団体でも大丈夫。

 

よしえはんの知り合いですと言って入ったら。。まあ安くはならないですが。

めちゃくちゃ愛想良くしてくれます。笑。

又、皆様思い出したらふら〜とお立ち寄り下さい。宜しくね〜!

 

「ばくばくの花路」入るとこの左オーナとスタッフがおもてなし致します。

美味しい〜わあ〜。


pick up着いた!!リハの音が。。聞こえてる〜!ヤバい!早く入らないと!


いつも素敵なママさんです。


で..pick upに到着。沢山のお客様、遠方からも本当に有り難う御座居ます。スタッフのQちゃんもハッピー!!


リハ風景 バッキーさん(bs)やったるで〜!みたいな。

工藤氏 入魂の音ゴリゴリ バキバキ!凄いです。


まあご機嫌な事、よしえはんハッピー!何がそんなに嬉しいの?


大人な感じで飲んではる。。。


グリニッジハウスのけいこたん。可愛いなあ〜。でも声はハスキーなのだ。

ギャップがいいね〜〜!



又、飲んだはる。。。
又、飲んだはる。。。

インターバルも楽しかったです!
インターバルも楽しかったです!

今日はエンジョイして下さいね!


イエ〜イ!
イエ〜イ!

なんでも北九州からですって。本当に有り難うございます!


やはり場所が場所 おきれいどころがずら〜り〜〜!!皆さんおおきにどすえ〜〜。


セカンドステージはトランペットのミッチさん演奏して下さいました!ミッチとも久しぶりだったし嬉しかった!!!

有り難う!!


アフターアワーズ悪役俳優、勝野賢三さんのお店よしえはん行きつけのお店『サムライ」にて

極妻 キセル編
極妻 キセル編

あんじょうしいや〜。 笑
あんじょうしいや〜。 笑

こ、こんな事に。。
こ、こんな事に。。