雨女?雨男?

雨降ってるニャ〜
雨降ってるニャ〜

今日はちょっと寒いですね。

 

ざぶざぶのライブに行くのですが、何かほとんど、ざぶざぶさんの日は雨が多い感じがします。びっくりする程。

 

「よしえはん雨女違う?」と言われますが。。そんな事はないよな〜。ひょっとしたら、メンバーの中に雨男が居るかもだし。ねえ。

 

またまた、ざぶざぶと言うお名前が雨を呼んでるかもだし〜。でしょ?

 

マスターのお名前が健三郎。。。だから、けんざぶろう。。のざぶを取って、ざぶざぶとネイミングしたとかで。。。

 

だから何が言いたいかと言うとマスターがブラックマジックマンなんやな〜。笑

 

雨の日ざぶざぶに着いたら何となくマスターとメンバーとよしえはんが、私じゃないよ今日の雨は。。。みたいなビームを醸し出します。で、そこにおとなし~い

お客様が、一言、『雨が降ってるのは全部僕のせいですから。。」と言って下さるのです。

 

なんて気を使わせているのでしょう。 本当にすみません〜   爆笑

という事で、今夜は雨が降るのでしょうかね〜。やはり。。。

 

                                                                       Home に戻る

 

 

今日は朝からニーナシモン聞いてます。  朝からかい。。