頭の中が散らかってる

こんな感じ?かな〜?

頭がワ〜ってなって8時ぐらいに目が覚めた。

 

頭の中に大きな本棚があって、そこにいろんな記憶が年代別、楽しかった事別、

 

辛かった事、悔しかった事、恥ずかしい事別。。。の様に分厚い本が何冊もあるんだ

けど、それらがぐちゃぐちゃになってて。。うん?何?この感じ。。

ただの二日酔いか?。。いや、完全に違う感じ。

 

とりあえず今日の夕方までに整理整頓できるかな?

 

とにかく頭のお薬は、音楽。。。。そうや、レコード聞きまくってみよ。

 

頭の中をきれいな流水でジャブジャブ洗ってみたいって感じです。

 

二日間 連続で朝5時まで呑んだらそら、こうなるわよね。。。

というお話でした。        Home に戻る