12月2日のざぶざぶ

雨は降らなかった!この日も盛り上がり楽しいliveでございました。

何枚か画像をお楽しみ下さい。


若ぶり? 写ガール? それっはないやろ。
若ぶり? 写ガール? それっはないやろ。

ステージから撮るんじゃない!
ステージから撮るんじゃない!

清水 武志さん ニックネームはフランス人
清水 武志さん ニックネームはフランス人

畠山 令さん 凛々しい好青年!
畠山 令さん 凛々しい好青年!

男の固まり ウ〜マンダム
男の固まり ウ〜マンダム

今日はこのメンバーでお届け致しました。
今日はこのメンバーでお届け致しました。

かなちゃん 打ち合わせ中 何 歌う?
かなちゃん 打ち合わせ中 何 歌う?

ピース!
ピース!

いい感じで1枚!
いい感じで1枚!

よしえはん チョコレート食べる?
よしえはん チョコレート食べる?

楽しんで頂けましたでしょうか?
楽しんで頂けましたでしょうか?

かなちゃん 有り難う!
かなちゃん 有り難う!

スイングしとるか〜
スイングしとるか〜

村上 健三郎 師匠!
村上 健三郎 師匠!

みよちゃん 若過ぎ〜!
みよちゃん 若過ぎ〜!

せいこさん 絶唱!
せいこさん 絶唱!

イエ〜!
イエ〜!

笑顔が最高!

皆様 本当に有り難うございました!!


アフターアワーズ

ロマンスグレイのおじ様です。
ロマンスグレイのおじ様です。

ダンディー 男節!
ダンディー 男節!

きみさん よ〜!京女!
きみさん よ〜!京女!

サムライ タイム
サムライ タイム

上品なご婦人と居酒屋で〜〜。
上品なご婦人と居酒屋で〜〜。

笑顔が素敵!
笑顔が素敵!

やっぱりサムライの夜は最高やろ?
やっぱりサムライの夜は最高やろ?