居酒屋ぴんの夜は更けなかった

さあ 始めましょ 小竹 親〜!
さあ 始めましょ 小竹 親〜!

Thank you!
Thank you!

メがビミョ〜におすわり。
メがビミョ〜におすわり。


居酒屋ぴんのスタッフさんお疲れ様!
居酒屋ぴんのスタッフさんお疲れ様!

ここには誰も止める人は居ない。
ここには誰も止める人は居ない。

ぴんの太っ腹マスター有り難うございました!
ぴんの太っ腹マスター有り難うございました!

リハーサルの時、俳優の勝野賢三さん達がご来店〜!

酔わない内に、記念撮影しときましょ。

 

しかし親くんも、たいがいコワオモテ。お互いに えげつないお顔やな〜と思っていたんでしょうか。笑

でも、勝野賢三さん、頭の低い方で、 すごいやさしくて、ユーモアもあるし、律儀でとっても紳士な方なのです。NHK朝ドラのカーネイション出演しておられますよ〜。   

 

さあ始めよ〜!懐かしい曲が鳴り響き。。。

歌い 踊り 皆さん 盛り上がって。。呑んで..呑んで。また 呑んで凄い。

ともやん、かずやんもblues ハープ 吹いてくれはり有り難う。盛り上げて頂きました。

よしえはんチップも首飾りで頂き、まあ〜嬉しそうな顔。。。それもかなり嬉しそうな写真となっております。爆笑。

 

親くんの最高のハスキーボーイスで皆さん またもや酔いしれて フラフラで。。。

 

終わったかと思いきや 打ち上げパーティーand居酒屋ぴんの常連さんのお誕生日会と 忘年会になり。。。マスターもスタッフも上がってこられて長〜〜〜い時間が過ぎたのです。

 

お家に帰ったら4時ぐらいでした。(汗) という訳で、よしえはん次回のliveま

で、しっかり睡眠を取りたいなあ〜と本気で思います。本気です。笑

 

遠方からも沢山来て頂き、小竹 親くんも本当に喜んでいました。

 

皆さんのハッピーなお姿を見れたら、寝不足なんて なんのその  とか何とか言っちゃった。

 

皆さん 心から 有り難うございました!!!

 

又、よろしくお願い致します。 おやすみなさい。。。。

     Home に戻る

 

 

 

 

 

 


画像をクリックでスライドショーがご覧になれます。

で。。。これは誰の頭? 笑 ともやんやな。        Home に戻る