オフの夜はblue noteへ


でもちょっとその前に。。えへへ。
でもちょっとその前に。。えへへ。

TAVERN SIMPSONというお店へ

知らないお酒がいっぱいあった。
知らないお酒がいっぱいあった。

モッツアレラとトマトとバジルのサラダ
モッツアレラとトマトとバジルのサラダ

これよしえはん好きなんだ〜。

京都ロイヤルホテルのす〜ぐそば。よしえはん昔から時折行きます。

すご〜く落ち着いたいいお店です。


じゃじゃじゃ〜んblue note !!

で、blueu noteへ来ちゃった。
で、blueu noteへ来ちゃった。

すると、おしゃんぴ〜トリオがバキバキ演ってました。最高!
すると、おしゃんぴ〜トリオがバキバキ演ってました。最高!

MEM: 塩入 基弘(ds) 藤川 幸恵(p) 斉藤 一郎(b)

 

毎回色んなコスプレで爆発しているんだそうです。

なんか楽しそうだな〜。

皆さん是非ご覧あれ!情報はこちらから

 


パワフルな演奏聞いてスカッとした後は写真一緒に撮らせて頂き。
パワフルな演奏聞いてスカッとした後は写真一緒に撮らせて頂き。

幸ちゃん(p)と一枚。

後で、メイクを落としたスッピンの幸ちゃん見ましたが、めちゃくちゃ可愛い方でした!ピアノもバキバキ!    Home に戻る


激しい演奏なのでなかなかピントが会わないよ〜〜!

ボイルソーセージ最高でした!二皿は食べれそうな程、美味しかった!

そして、blue noteのスタッフの皆さんいつも元気!

また、寄せて頂きま〜す!

おしゃんぴ〜トリオの皆様、楽しませて頂きました。

ありがとう!

で、今日は京都深草のざぶざぶにliveなんだけど。。。ほら、やっぱり雨が。笑

 

                                                                      Home に戻る