NY ニューヨークの小話

ある町医者の所に男性が受診に来た。

 

男性;「ドクター。。。なんか便秘で全くお通じが無いんです。」

 

ドクター;「そうですか。。ではこの薬を飲んでみて下さい。」

 

男性;「はい!有り難うございます。」

そう言って男性は帰って行った。

 

次の日、又その男性が受診に来てこう言った「ドクター。。ダメでした。全く出ません」

 

ドクター:「おかしいな〜。よほど酷い事になってるのだね。。。」と首をかしげ、

「ではこれを飲みなさいと」、又、別の強いお薬を処方した。

 

 

次の日また、男性が「どうなってるんですか?ドクター出ないんですけど!」

 

そこでドクターは男性に聞きました「失礼ですがご職業は?」

 

男性:「ミュージシャンですが。。」

 

ドクターは「解りました!」と言うと、自分のポケットから5ドル出して、

男性にこう言いました。

 

「とりあえず、これで何か食べなさい」     笑。       Home に戻る