譜面をお届けに

Birdland
Birdland

12月の8日に平川 勝朗さん(p)とざぶざぶLiveでしたが、

よしえはん自分の譜面と平川氏のファイルを一緒に持って帰ってしましました。

 

自宅について譜面をよく見てみると、何? これ。。。よしえはんの違う〜〜あっ! やってしまった!

平川氏にあわててメールを送り平川氏からも着信を何度か頂いて、次の日連絡が取れた。

 

よしえはん:ごめん! ほんますみません!今日何処で演奏?Birdland?

 

わかった夜持って行くわ。。平川氏はわざわざいいですよと何度も言ってくれたが、

 

大事なお商売道具 を早く届けないと!

 

という訳で、jazzのお店 Birdland          Home に戻る


いいお店です。  とっても落ち着くし、安心して過ごせる。。。

カウンターの中のお二人は超ベテラン

適当にほっておいてくれ。。。お客様が何か言おうとすると、サット対応が早く、

本当に感心します。。これぞプロです。 素晴らしい!


猛禽好きのよしえはんは。いささか興奮気味。イヌワシと思うんだけど。かっこいいボトルをシャッター。猛禽類の写真を見ただけでテンション上がります!

 


ウワ〜〜 このライトすっごく素敵じゃない?

 


平川氏 演奏中でした。ロマンティックな曲が次々と。。。。
平川氏 演奏中でした。ロマンティックな曲が次々と。。。。

本当に落ち着ける大人のお店。。。

平川氏のピアノの音に暫し酔いしれ。。。。


と こうなって。。。。。
と こうなって。。。。。

この樽は飲んでんでいませんが。   本当ですよ〜。


マスターにお見送りして頂き、大満足で家路に着こうとしていたのでした。この後はどうぞご想像におまかせ。笑。でもね、いくら、よしえはんでもそんな飲める訳ないでしょ?笑 Birdlandの皆さん素敵な時間ありがとうございました。あれ?よしえはん譜面を届けに行っただけ違うん?
マスターにお見送りして頂き、大満足で家路に着こうとしていたのでした。この後はどうぞご想像におまかせ。笑。でもね、いくら、よしえはんでもそんな飲める訳ないでしょ?笑 Birdlandの皆さん素敵な時間ありがとうございました。あれ?よしえはん譜面を届けに行っただけ違うん?