哀愁のかたまりを。。。。

亀田 邦宏(p)さんにお会いできた。大先輩だ。神戸からBirdlandに。
亀田 邦宏(p)さんにお会いできた。大先輩だ。神戸からBirdlandに。

私、市川芳枝は お昼の会社もやっています。aquon

で、その会社の代表が飛世 昇 。彼のお兄さんが東京からお見えになった。

腕利きの建築デザイナーの飛世真治さんだ。

 

それで、jazzの聴ける雰囲気の良いBirdlandへお連れしました。

 

 

そこで知った事は。。。マスターがそっと知らせてくれた。「今日は亀田さんですよ。」

ご挨拶の後、それは始まりました。。。

ただただ、感動し。。感無量でした。素晴らしい演奏だった。

 

あの頃のあの音。。。。。哀愁の固まりを聴いた。。。。心が震えた。。。。

 

                              Home に戻る

今度、ご一緒に演奏させて頂く機会を頂いた。。また、感動。


画像をクリックするとスライドショーがご覧になれます。

亀田さん。。。お会い出来て本当に良かったです。

素晴らしい演奏と、お元気なお姿に心から感謝致します。