Face Bookデビュー

ゆっくり覚えよ。。
ゆっくり覚えよ。。

12月も、もうスピードを上げて加速して行ってますが、皆さんも何かと今年残ってる事や、ご挨拶廻りや、忘年会などで忙しくしていらっしゃる事でしょう。

 

よしえはんも、だんだん一年がどうしてこんなに早いの〜?って感じで。。よく考えたら、今年一度も会ってない方や、知らない間に連絡が取れないままの人とかいる訳で。。。

 

で軽〜いのりで、face book にデビューしちゃいました。まだ、よく解ってないんですが、ぼちぼち覚えます。この忙しい時期にまた、よしえはん、新しいことを増やしていますが。。。。。。。。でもね、

 

びっくりするほど、久しぶりの人が探してくれたり、よしえはんが、見つけたりで、

ちょっと感動です。早く使いこなしたい気持ちがあるし、夜更かししてしまい、この3日間くらい、少々寝不足ですが。。でも楽しい! でもフラフラ 笑。

 

今からもっともっと人とよい繋がりが出来たら素晴らしいな〜って思います!

 

今夜は

一度寄るね。。と言ったまま あんまり行けてない

お店を経営している知人の所に、サプライズをお届けに行ってきます。

 

今夜も寒そう。。。皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいませ。

 

                         see you!       Home に戻る