2011.12.21 市川 修 生誕際 無事 終了しました。

2011/12/21 at ざぶざぶ
2011/12/21 at ざぶざぶ

皆さん市川修さんの62歳の生誕祭 無事に終える事ができました。

これも、企画して下さった鬼束さんファミリー、そして遠方から沢山おいで頂きました皆様、ざぶざぶマスター、ママ、都合がつかず来れなかった方々、の心まで伝わってきました。本当に感謝致します。有り難うございました。

あかぎ しほ(p)

木村友之 (bs)

大我   (ds)

AYAKA      (tap)

市川 芳枝(vo)

で演奏致しました。        Home に戻る


画像をクリックでスライドショーがご覧になれます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    元カモチュウ:カガヤ (金曜日, 23 12月 2011 11:29)

    心に残る、いや、それ以上の演奏でした。私にとってのBEST LIVE は山下洋輔坂田明小山翔太演奏の「GHOST」。LPではエリックドルフイー、5spotの「フアイアーワルツ」。今回、3つ目のBEST LIVEとして記憶に残りました。ママ、お疲れ様。dr.pf.bsのお三方に持てるものを100%引っ張り出されたのでは(笑)。あのような濃密な演奏を毎回要求されたらお婆ちゃんになってしまいますよね(笑)。プロの皆さまに素人が知ったかのような書きこみでごめんなさい。いつも一言多いと言われるのです。直りませんが。

  • #2

    ichikawa-yoshie (金曜日, 23 12月 2011 13:25)

    わ〜カガヤさん!有り難うございます!
    あ〜ちゃんにお話下ところ、めちゃくちゃ懐かしがっていました〜!

    今日もざぶざぶですが老体にムチ打って
    Bestを尽くします!
    でも、お婆ちゃんにはなりたくないよ〜笑。

  • #3

    ichikawa-yoshie (金曜日, 23 12月 2011 13:27)

    カガヤさん。私のコメント「話した」が。。「話下」になってしまいました。 爆笑!!