発狂3秒前。。。?

もうクリスマスが来ますね。よしえはん毎年この頃になるとなんか1年間の疲れとか、いろんな事が重なって爆発しそうな。。。なんかそんな感じになります。(汗)

 

でも、今気を抜く訳にいかないもんね。この2011年をやりきった〜!みたいな感じで終えたいし、後は、バタンと倒れようと、こたつで寝そべろうと、お酒飲んで暴れようと(これはいかん)  それこそ よしえはんの

ゴールデンタイムなのでありまして。。笑

 

なので、12月は歳開けるまで、毎日忘年会みたいな。

皆さんも一緒? 何となく皆さんもよく似た感じではないでしょうか。。。

 

うん?発狂3秒前はよしえはんだけ? 何?もう歳やて?  笑

 

で、今日ざぶざぶLiveです。12月のよしえはん なんか知らんけどいつもよりもっとおもろいで。。(キッパリ)

 

両手を広げて

お待ちしております。

今日もBestを尽くします!        Home に戻る