2011今年最後のざぶざぶでした。

わざわざ、広島から来て頂きました!
わざわざ、広島から来て頂きました!

皆さん今年最後のざぶざぶのLive来て頂き本当に有り難うございました!

 

今日の演奏は小原誠二(ts)

      仲野 肇(g)

      市川芳枝(vo)で演奏致しました。

 

今年最後のざぶざぶ。。張り切って挑もうと思いきや。。テンションが下がってきてめちゃくちゃな気分。。。。

どうしよ。 よしえはんどうすんの?いったい!?ステージやで!!

落ち込んでる場合違うやろ!

 

最低。。。悔しい!情けない。。。でも、ここから盛り返そう! そうや、こんな気持ちは吹っ飛ばしてやる!

 

今までもこんな事数え切れないほどあったけど何とかしてきたもん。

負けるか!死んでも歌ってやる!って頭の中が暫くぐるぐるした。。。

 

でもね、お客様が来て下さってる!いつも応援してくれてるお客様 、はるばる広島からも、よしえはんのCD2枚とも持ってはって、やっと夢が叶った、サイン下さいって言ってくれはった。seikoさんも歌ってくれた。。。

  あかん!よしえはん!  泥沼から、抜けだそう!そしたら急に勇気がモリモリ湧いてきて

あ。。。何とかなりそうかもやわ。。心の中は大嵐。。。でもそのうち去っていく。。きっと。きっと。。。。

 

皆さんのお顔、マスターのお顔見てたら、見事 ちょっとだけ抜け出せた!!

あ〜良かった。。。。。ファンの方々に支えられてる。 有り難うございます。感謝です。

いつも皆さんに支えられてここまで来たんや。

 

このブログ書きながらなんか、泣けてきた。。というか、泣きながら書いてる。

 

 

なんじゃそれ。。。

 

                     Home に戻る

 

 

 




画像をクリックで、スライドショーがご覧になれます。