Black and Blue at blue note!

2011年最終の京都blue note. Black and Blue
2011年最終の京都blue note. Black and Blue

今年もお世話になりました!Black and blue 今年最後の京都blue noteでした!

来年もどんどん邁進致します!Black and blueを何卒宜しくお願い致します!

 

沢山 来て頂き、心から感謝致します!有り難うございました!

 

ではBlack and blueの素晴らしくてお茶目なメンバーをご紹介しますね。

 

メンバーのポージィング。。特に、ベースの福ちゃんの女子高生風のポージィングに

注目して楽しんで下さい。笑          Home に戻る


花田 恵美(H-or)
花田 恵美(H-or)

久井 康次(g)
久井 康次(g)

福田 尚生(bs)
福田 尚生(bs)

ヨシモト ヤスヺ(ds)
ヨシモト ヤスヺ(ds)

小松 竜吉(ts)
小松 竜吉(ts)

市川 芳枝(vo)
市川 芳枝(vo)

いやいや 今回も楽しかったですね〜!

それでは ハリキッて〜〜参〜りましょう!!        Home に戻る


画像をクリックで、スライドショーがごご覧になれます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    埼玉のオヤジ (木曜日, 29 12月 2011 21:00)

    息子との楽しいひと時、ありがとう。

    息子はたぶん今日もblue noteで市川さんのvoを楽しんでるはず。
    オヤジは埼玉で一人カラオケします。今日も市川さんを口説きたかった~じゃなくて、素敵な歌を聞きたかった。花田さんのH-orもすごくかっこよかったです。ついでにBlack and Blueの他のメンバーの演奏も。

    また聴きに行きます。

  • #2

    ichikawa-yoshie (金曜日, 06 1月 2012 11:36)

    埼玉のおやじさん こちらこそ楽しい時間を有り難う御座いました! また、京都に来られたら是非 息子さんと美味しいお酒を飲んで下さいね!  感謝。