心がうきたつ様な。。。

 一年の終りと始まりがやってくる季節。
いつもより念入りにお掃除をして、整理整頓。ついでにきもちも整理整頓。


心がうきたつような気分。


冷たい空気を胸にいっぱい吸い込むときの凛とした気分。


あたらしい目標を考えると次々と出てきて困る季節。

 

どうか皆様 良いお年をお迎えくださいませ。

 

                                                                     Home に戻る

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    久井コージ (土曜日, 31 12月 2011 14:06)

    来年も”熱い歌”聞かせてください。
    良いお年をお迎えください。

  • #2

    ichikawa-yoshie (土曜日, 31 12月 2011 14:15)

    久井君コメント有り難う!
    来年はもっともっと熱い歌が歌える様に心して毎日を充実させたいと気持ちだけ遙か遠くへ飛んで行っています。
    こちらこそ来年も宜しくです。良いお年を!
    Thank you for Everything!!!

  • #3

    やすだあすか (土曜日, 31 12月 2011 20:09)

    先生!忘年会ではありがとうございました!!
    先生からたくさんの元気をいただきました。
    どうぞ良いお年をお迎えください。

    本当にありがとうございました!!

  • #4

    ichikawa-yoshie (土曜日, 31 12月 2011 21:32)

    こちらこそいろいろ有り難う!!
    楽しかったね〜!
    又いつでも遊びに来て下さいよ。
    次回はお子さんも一緒にね!
    素晴らしい新年を迎えて下さい!

    有り難う!