ヨ〜イ ドン!

さあ 今日から仕事初め。

なんか あっという間のお正月気分だったかなあ。。って毎年思ってる。

でもそれなりに、頭も、心も休める事も出来たし、又、ヨ〜イ ドン! 前進しよっか。。

今年はどんな年になるのかなんて誰にも解らないけど、とにかく前進しながら、悪いところは修正して行こう。

知らない事は、見よう見まねでいい、やり始めてから修正したらいい。。

でも、初めの一歩はサッと出したいな。。。

進み出さないうちに考えすぎたら疲れてしまうから。。。

 


努力し続けると言うことの意味とは?。。

言い訳せず、人のせいにせず、自分と向き合うこと。。なんだろうな。。 

 

 

 

 

 

素晴らしい一日を            Home に戻る