TAKE FIVE !

昨日は大阪 吹田のTake Fiveでした。落ち着いた良い店。オーナーの輝さんもリラックスしたほっこりした感じで、なんと

お店のlive今年第1回目〜!

畑 ひろし(g)福呂 和也(bs)市川芳枝(vo)で、演奏しました。

 

お客様も沢山来て頂きHappyな時を過ごしました。

 

そうそう、ギターの畑さんが機種はよく知らないんですが、なんかサンダーバード

みたいなギターを弾いてくれたんだけど、またそれがいい音してて。so good!

勿論、リハと、アフターアワーズでね。

ベースの福呂さん、今年も順調にギャグが、サクサク連発してました笑。

スライドショーに出てくるけど、グリコのパロディー 何を隠そうオーナーがモデルってか、誰が見ても解るやん。  似すぎ。お名前が輝さん(ヒカル)

。めっちゃおもろい。最高!笑  オーナーのヒカルさんは「めっちゃいい奴」なのです。

素晴らしい!

 

今回は自分の写真がないのですが。。。昨日の様子を何枚かお紹介しますね。

 

実は、リハとアフターアワーズの画像のみなのよね。って言うかすっかりカメラをどなたかにお任せするのを忘れてた(笑)反対に、ステージからバシバシ撮ってってました。まあこういう事もあるか。。という訳で、スライドショーどうぞ〜!!Take Fiveの素晴らしい仲間で〜す!

オーナーの輝さんです。
オーナーの輝さんです。
ほら、似てるでしょ?
ほら、似てるでしょ?

画像をクリックで、スライドショーがご覧になれます。

来て下さったお客様、本当に有り難うございました!感謝〜!!。 お家に夜中1時くらいに到着。お腹すいちゃって、帰りにJR京都のコンビニで買った、どんべい をすごい勢いで完食。結構美味しいね。爆笑。

  Homeに戻る