明日はblue note

昨日は一日 何処にも出掛けないでお家に居た。。だから今日こそは外に出てみようかと考えていたけど結局お家の中。今のところ。お洗濯と、軽いお掃除。子供達にご飯。

素敵なカフェとかに好きな本を持ってぶら〜って出掛けたかったんだけどな〜。


運動量が少ないせいか、あんまりお腹もすかない。でも食べないと。 

copeで注文したバジルパスタを温めて食べてみた。

 

めちゃくちゃ美味しくも、まずくもない、けど結構な量があってもったいないし、ついつい全部食べたら、今度は胃のあたりがもたれてる。(笑)

 

さて
明日は京都のblue noteでピアノの仲 武子さんとLive!!!強力なピアニストです。

バンド名はHaerd and Loose 
仲さんとも2ヶ月に1回ペースでしかお会い出来ないので凄〜〜い楽しみです! 


演奏を通して白いキャンパスに海とか山、風、太陽、や、月や、星 etcを色んな色で描けたらいいなあ〜。


さて明日はどんな景色になるんでしょうか。
皆様宜しければ是非 来て下さいね。 お待ちしています。

                       Homeに戻る