エッ!猫? ちゃん?

この子が寅二ちゃんです。
この子が寅二ちゃんです。

娘達が猫ちゃんが飼いたいって。。。え〜?猫ちゃん?


お家にはセキセイインコとオカメインコ居るし、猫と鳥って。。。そんなの絶対無理。想像しただけで。。。。あ〜!ありえない!


娘達はもう子猫ちゃんの里親サイト見ながらで盛り上がってるし、次女はやっぱりわんちゃんの方がいいのかな〜?なんて言ってる。

そのサイトには何百匹という猫ちゃん、子犬ちゃんが。。。


ちょっと待ってよ。私まだ何にも言ってないのに。。(笑)


長女が、ママ〜!ちょっとこの子可愛い〜!見てみて〜って呼ぶからパソコン覗いたら、これまた可愛いニャンコちゃん。名前は寅二(トラジ)


夕べはもう遅いし娘達は眠ってしまったけど。。きっと又明日続きが始まる。笑

 


どうしよう。。。  どうしたらいいかな〜。


私も猛禽類の 鷹 ふくろう、ハヤブサ等、飼ってきた。(屋外で)娘の時だけ断るなんて勝手すぎるし、私も猫ちゃんもワンちゃんも大好き。娘達の情緒も育つし、命の尊さも体験することになる。良いことだ。


問題は、小鳥ちゃん達とどうやって共存させるか。う〜〜〜ん。。。 
誰かいいアイディア教えて〜〜!(笑)

 

  Homeに戻る