梅田 ラピーヌ Live

こんばんは。昨日は梅田は茶屋町にあるNUビルディング敷地内B1のイタリアレストラン ラピーヌでLiveでした。

 

ラピーヌってめちゃくちゃ美味しい!それにリーズナブル。メニューが豊富。

明るい雰囲気、活気があります。

 

昨日も沢山のお客様。殆どはお店の常連のお客様。

 

そして遠方からも来て頂きました。

 

この日のメンバーは、畑 ひろし(g)福呂 和也(bs)小松 竜吉(ts)

と、よしえはん。

 

美味しいまかないと美味しいお酒を頂き皆さんに演奏をしっかり聴いて頂きHappyな一日でした。

 

又、例によって写真を撮りそびれ、少ししかありません。ごめんなさ〜〜い!

 

もし、梅田でイタメシ気分になったら、迷う事なしに是非ラピーヌへ。ほんとおすすめです。

 

よしえはんもオフの日はゆ〜くりワイン頂きながらいっ〜ぱい食べた〜い。

 

(ニコニコ)

 

 

とても気持ち良く演奏させて頂き、皆さん有り難う御座いました! 

 

              Homeに戻る

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (水曜日, 25 1月 2012 22:19)

    ホントにみんな楽しそう!
    芳枝はんが1人ウラぴーすして
    1番楽しそう!
    でも元気そうでよかった(*^_^*)

  • #2

    阿部 育子 (木曜日, 26 1月 2012 00:25)

    芳枝さん
    元気そうで良かったです。
    facebook から消えていたのに気付きませんでした。写真と文章が好きなので、これからも
    ブログ楽しみにしています!!

  • #3

    ichikawa-yoshie (木曜日, 26 1月 2012 11:37)

    めちゃん、コメント有り難う御座います。
    元気ですよ。 Thanks!

  • #4

    ichikawa-yoshie (木曜日, 26 1月 2012)

    阿部さん、コメント有り難う!
    いつも読んで頂き すっっごい嬉しいです。
    歌の方はどうですか? ぼちぼち言って下さいね。
    fbより楽しい事見つけちゃった〜!
    でもここにはいつも居ますから〜!(笑)

  • #5

    川内憲一 (木曜日, 26 1月 2012 15:39)

    ありがとうございました。64歳の誕生日を楽しく過ごせて、感謝、感激です。
    来年の誕生日まで、しっかり生きたいと思っています。
    ほなまた!

  • #6

    ichikawa-yoshie (金曜日, 27 1月 2012 00:21)

    川内さん コメント有り難う御座います!
    Birthdaydだったのに私たちのLiveでバタバタして、ろくに
    お祝いの言葉も言えず、すみませんでした。
    次回liveの時にみんなで乾杯しましょう!
    遠いところ有り難う御座いました!