伏見シルバームーン 炸裂

いやいや。。昨日の伏見桃山のシルバームーンのlive楽しかった!!!

 

小竹 親(g、vo) よしえはん  そしてゲストに、小竹 直さん 羽田ネコハチ純さん

 

つわものダンサー吉村君。。。皆さん有り難う御座いました。

 

ではシルバームーン オールスターズはりきってまいりましょう〜!!

 


画像をクリックでスライドショーがご覧いただけます。

寒い中、また、遠方からも本当に有り難う御座いました!

 

感謝致します!  Homeに戻る

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    伏見のジョン (月曜日, 30 1月 2012 19:39)

    ほんま、めっちゃ楽しかったよ。行ってよかった。けど飲み過ぎた。(笑)

  • #2

    ichikawa-yoshie (月曜日, 30 1月 2012 19:46)

    伏見のジョンさんコメント有り難う御座います!
    来て頂きありがとう!
    本当に楽しかったですね〜!また、第三弾 宜しくです!
    私もだいぶ呑んだから、今日はお家でしなびてます。(笑)

  • #3

    コトマン (月曜日, 30 1月 2012 21:35)

    あちょ~!コトマンです♪
    昨日はありがとう!!

    明石に遊びに来てちょうだい
    たこ焼きと温泉、来てや~(^∀^)

  • #4

    ichikawa-yoshie (月曜日, 30 1月 2012 21:47)

    コトマンさんコメント有り難う御座います!
    シルバームーン本当に来て下さり感謝です。
    明石ツアーめちゃくちゃ楽しみにしています〜!
    Thanks!!