京都む〜ら6周年記念Live Blues 編

昨日の夜は、京都む〜らの6周年記念Live Blues編

 

もの凄い事になっていました。

 

4時にお店に到着。

 

4時30分 アルコールドーピング開始 (笑)

 

12時まで色んなミュージシャンがお祝いの演奏しました。

 

美味しいものもいただき、皆さんとても幸せそうでした〜!ちょっと今回は写真が多いよ。

田中晴之(g),小竹直,親(vo,g)、カサ・スリム(vo,g)、市川芳枝(vo),堀尾哲二(ds),酒井ちふみ(vo),有福珍(eb),仲武子(p),森俊樹(vo,g),MASA(vo),久井康次(g),後藤裕子(vo),小松竜吉(ts,vo)羽田”ネコ八”純(hp)、 

 

全員一人残らず写ってないかも知れませんが、すみません。

 

ではご覧下さい〜。

 

ちなみにこの日 よしえはんの娘達は京都深草のざぶざぶにLiveを見に行って

なんと凄いメンバーさんと一緒に演奏させて頂いたとか。。。

皆さんに頭が下がります〜。

 


まず、綾野達 ざぶざぶにて。

 

ちゃんとエンジョイしてる。(笑)
ちゃんとエンジョイしてる。(笑)

戸高 一生 ヴィブラフォン   成瀬 秀之 Pf

瀬戸山 和生 Bs   村上 健三郎 Dr  


京都む〜ら

画像をクリックで、スライドショーがご覧になれます。