親子でジャムセッションand liveへ

先日

4日土曜日 娘と大阪は京橋のジャムセッションに行ってきました。

お昼の2時から5時まで行われていて、一般人や、学生さんや、いろいろな方でにぎやかにやっていました。

娘は緊張しながらも4−5曲叩かせて頂きました。よしえはんの方が緊張してた(笑)

 

その後、森山威男さんのliveに。

 

 

森山威男(ds)田中信正(P)  加藤真一(B) Trio いや。。凄かったです。


大阪京橋でのお昼ジャムセッション

この後、娘のドラムでよしえはんも歌わせて頂き増したが、めちゃくちゃ緊張した(笑)



森山さんのliveに到着〜!
森山さんのliveに到着〜!

live終了後、森山威男(ds)さんから特別オーダーのスティックを直々に頂きなんと光栄!
live終了後、森山威男(ds)さんから特別オーダーのスティックを直々に頂きなんと光栄!

こんなにhappy!
こんなにhappy!

娘のペースについて行こうと、くたくたになった日でしたが、この笑顔にやられてしました。(笑)良かったね〜綾野〜!