春色。。。来たよ。

今日はだいぶ暖かに感じました。

 

 

空の色も明るい陽射しも、冬から春へ。

 

 

どんよりした灰色の空と葉を落とした木々のコントラストも、

それはそれで冬らしい光景で嫌いではないけれど。

 

 

 

きれいな青色の空と暖かな日差しは、

なんだかやる気と気持ちを盛り上げてくれます。笑

 

 

 

明日はお友達にコンサートに誘われてて

ちょっとだけ遠方に出かけます。大阪ですが。 笑。

 

 

少しだけいつもの行動範囲外へ。^^( オーバーやなあ。笑。)

 

と思うだけで、緊張感がはしるのは

いかにお家に居ることが多いかですね。ToTそれはそれで好きですが。^^

 

 

 

 

居眠りしながら電車に揺られ行ってきます。   電車に乗ると眠たくなる私。

電車で居眠るのって気持ちいいですよね。

 

 

 

 

 

明日もよい一日でありますよう。。。^^

 

      Homeに戻る

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    川内憲一 (水曜日, 29 2月 2012 08:45)

    電車に乗ると眠くなるのは、下に枕(木)があるから。だ、そうです。

  • #2

    久井コージ (水曜日, 29 2月 2012 09:08)

    ミュージシャンは、たまに他人の演奏も料金払って見に行かなあきまへんな。
    刺激になります。

  • #3

    越前sai8 (水曜日, 29 2月 2012 12:39)

    長く雪に閉ざされたココ福井にも春の兆しが見えます。
    でも三寒四温でなく四寒三温で寒い日が続いてます。
    ところで旅は人生の揺り籠で赤チャンに戻った気持ちです。
    往きはよいよい帰るのは怖いです(辛い浮世が待っているから)
    芳枝さんの格言「Stay. Strong」を胆に銘じて強く生き続けます。 Have a. Good. Yesterday!

  • #4

    越前sai8 (水曜日, 29 2月 2012 12:48)

    恥ずかしながら先程のコメント間違いました。
    ………Yesterday!でなく……Tomorrowでした。

  • #5

    ichikawa-yoshie (水曜日, 29 2月 2012 14:45)

    川内さんおおきに。

    なるほどね〜 どうりで。 そら眠たいわ(笑)

  • #6

    ichikawa-yoshie (水曜日, 29 2月 2012)

    久井君ありがとう。ほんまやね〜。

    「ワオ〜!!!」とか言うて来るわ 笑

  • #7

    ichikawa-yoshie (水曜日, 29 2月 2012 15:04)

    越前sai8さんコメント有り難う御座います。

    福井は本当に寒いでしょうね。でも春が来るのがとっても楽しみですね!
    暖かくなったら又、福井に美味しい物食べに行きま〜す!どうか充実一日を!!! 私もエンジョイしてきます!!