春色。。。来たよ。

今日はだいぶ暖かに感じました。

 

 

空の色も明るい陽射しも、冬から春へ。

 

 

どんよりした灰色の空と葉を落とした木々のコントラストも、

それはそれで冬らしい光景で嫌いではないけれど。

 

 

 

きれいな青色の空と暖かな日差しは、

なんだかやる気と気持ちを盛り上げてくれます。笑

 

 

 

明日はお友達にコンサートに誘われてて

ちょっとだけ遠方に出かけます。大阪ですが。 笑。

 

 

少しだけいつもの行動範囲外へ。^^( オーバーやなあ。笑。)

 

と思うだけで、緊張感がはしるのは

いかにお家に居ることが多いかですね。ToTそれはそれで好きですが。^^

 

 

 

 

居眠りしながら電車に揺られ行ってきます。   電車に乗ると眠たくなる私。

電車で居眠るのって気持ちいいですよね。

 

 

 

 

 

明日もよい一日でありますよう。。。^^

 

      Homeに戻る