弥生の朝は。。。


という間に過ぎていってしまいました。^^ 2月。。。

三月はがんばろう。
ってなことをいつも思っているわけですが。。。
とりあえず、ある月が終わり新しい月がやってくるっていうのはいいものです。一日の終わりや一年の終わりも同じ気持ちになります。
リセットばかりです。笑

 

 

ほんとうに木草弥い茂る月。弥生月にはいりましたね。。

今日も暖かい日でした。家中の窓を開け放してても快適な日でした。

 

 

それだけでだいぶ過ごしやすい

と感じるということは、年々年を重ねているということもあるのでしょうが、TOT

 

今年の冬はほんとうに寒かったのだなぁ。。。

と改めて思います。

 

 

そんなことも既に「振り返る」という感じで、

季節は廻り、

今年の桜の咲き具合が気にかかる日々もすぐやってきます。。。

 

 

 

 

最近は珈琲の飲みすぎで、(お酒じゃないですよ^^)

 

 

体に負担がかかっている感じが自分でもわかり、ーー;

なるべくハーブティやお番茶をいただくようにしております。

 

 

それにしても

ハーブティーや紅茶を丁寧に淹れるって

やはり時間も気持ちにも余裕がないとできないのだなぁ。。。

としみじみ思う弥生一日の朝。

洗いものがたくさん出てしまうのも、躊躇する理由のひとつですが。^^

 

 

 

 

慌しい朝はやっぱり珈琲なのでした。^^;

 

 

  Homeに戻る