西院BLUES TO MUSIC2012

夕べは京都西院Blues to music 2012にゲスト参加させて頂きました。

 

お昼はさほどでもありませんでしたが、夜になるとまた、ぐっと冷えてきて

 

朝晩はまだ、油断しない様にしましょ。

 

 

いや〜それにしても京都西院はなんかそこだけ大阪みたいな雰囲気で、活気があり、ファンキー! 以前から思っておりましたが。

 

いい所ですね〜!屋台村でホルモン みの と おでんの大根と筋を頂きました。Good!

 

で、

何か久しぶりによ〜く眠れた感じ。目覚めがバッチリ。^^

 

明日は高槻のJK cafe   tel:   0726711231 でお昼の3時から5時までLive。

 

その後直ぐに西院へ向かい西院Blues to music 2012に、時間が間に合ったら、ゲスト参加予定です。会場は春日幼稚園です。

 

声をかけて頂き本当に有り難いですね。しみじみ〜〜。

 

素晴らしい仲間達に囲まれて感謝です。

 

明日はまた、長期戦。。今日はスタミナを蓄えておきます。

 

で、何食べましょう。。。笑

 

 

きょうも素晴らしい一日を     Homeにもどる