See you soon.

雨と強い風。。。いまだに寒い。。花粉も。ちょっと体がびっくりしておりました。
毎年、一番良い季節の春と秋は、花粉症に悩まされ 笑。花粉達が去って行くのをじっと待ってる感じ。。(春だけじゃなくて秋も?なのよね。)
だからなんだか矛盾していて。。良い季節なのにつらいな〜って。TOT
でも早めにお医者様にかかっておくと結構 楽です。 自分が忙しくてつい行きそびれたりが多いんですが。
歌ををたうお仕事なのでしっかり前もってケアしておかないと 大変な事になってしまいます。今年はまずまず。桜も楽しみたいよ〜。


そうそう桜の時期とくに桜の花びらが散る頃がとても好き。。

桜吹雪が美しい。座っていると、はらはらと花びらが降り注いできて、大きな勘違いしてしまいます。自分がとても美しい物語のとても美しいヒロインになったような。笑


そう思うのはわたくしだけではないようで、みちゆくおばさま方も、ふりそそぐ桜を掌で受けながら、


「わぁあああああああ。私きれい?」笑


桜がきれいねぇ。
ではないのですよ。笑

いきなり「わたし」に飛躍するところが思わず笑ってしまいます。みな思うことは同じなのですね。笑美しいものは人を美しい気持ちにしてくれます。




明後日からちょっとお休みを頂戴しようと思っております。

 

パワーを充電しに?。。。花粉から逃げる?笑。

 

31日の午後には戻りますので、その間、ブログ更新や返信はできなくなるかもです。(頑張ってみますが。^^ ごめんよ^^)

 

たいへんご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。


See you soon!

 



充実した毎日を。。。。

 

        Homeに戻る