陽はまた昇る

気づくと卯月に入って一回しか更新しておりませんでした。

 

 

 

 

もしかしたら。。。

 

 

 

 

 

何かとんでもないことがおこっているのではないか?

 

 

 

 

 

ご心配いただくこともあったりして、

ほんとうに。。。ありがたいことでございます。

 

ブログを更新していないだけで

ご心配いただけるなんて。。。

 

嬉しいなぁと思います。

 

気にかけていただいた方も。。。そうでない方も、^^

今日また。。。ここに来ていただき、ほんとうにありがとうございます。

 

 

とんでもないことが起こっていると言えば、起こっており、

それもまた市川家の・・・

ここ最近の日常と言えば日常でもあったりしますが。

 

今日ももうすぐ終わって、

そのあとには、また朝が来る。

 

どんな人にも平等に。

 

何があっても、時は流れてゆきます。

 

 

 

 

 

考えても答えが出ないときは、

 

流されないで、流れていなさい。

 

とは、若いころに聞いて、ことあるごとに思い出す師匠の言葉。

 

 

が、

そろそろ流れを止めたい気分。

 

 

 

 

 

 

というより、

自分で流れを作りたい気分。

 

 

 

 

かな・・・

 

 

 

 

 

 

^^

      Homeに戻る

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    只野酒呑 (火曜日, 17 4月 2012 09:48)

    あー素敵やった、光徳寺さんLIVE
    よしえはんありがとう

  • #2

    岡本健一 (土曜日, 21 4月 2012 22:21)

    流されないで、流れていなさい
    素敵で優しい、でもうちに秘めた力強さを感じました。

  • #3

    熊谷大福 (月曜日, 23 4月 2012 01:24)

    こんばんは!
    昨夜はゴキゲンなライブを見せていただきましてありがとうございました!

    楽しかったです!
    機会ありましたら乱入させていただきますw

    ※僕はJazzに関しては全く未知ですけども・・・ ><;

  • #4

    ichikawa-yoshie (火曜日, 24 4月 2012 15:25)

    只野酒呑さん 笑 コメント有り難うございます!
    本当に皆さんと一体となったLiveでした。
    又 富山行きます! 次回お目にかかれます事を心から
    楽しみにしております。 有り難う!!!

  • #5

    ichikawa-yoshie (火曜日, 24 4月 2012 15:27)

    岡本健一さんコメントありがとう!
    私も大好きな言葉です。

    優しさがあふれてますね〜。

  • #6

    ichikawa-yoshie (火曜日, 24 4月 2012 15:29)

    熊谷さん コメント有り難う!!!

    めちゃくちゃ楽しいLiveでした!是非 次回は楽器を持ってきてね。笑。

    大歓迎です〜〜!

  • #7

    Jesenia Thorp (木曜日, 02 2月 2017 02:32)


    excellent publish, very informative. I'm wondering why the opposite experts of this sector do not understand this. You should continue your writing. I am sure, you have a huge readers' base already!