私は私

今月のナイスな写真を撮るために、何にしようかといろいろ考えていたら違う方にはまってしまって。--;

またまたわき道へ~。で。。。又 譜面が目に入り。。。そこから譜面の整理が始まり。。。

 

あー。

 

最近こんなことの繰り返し。

 

 

は。

 

 

と、気づくともうお夕飯の準備の時間に。

 

 

慌ててお買い物へいくと、スーパーマーケットはがぁらぁあんとしていて ???。

 

何で?    何でなん?   まあいいけど。

 

へぇ~。みなさんお出かけしているのね~(ウラヤマシイ)

 

 

 

 

お寿司が無性に食べたい〜〜〜!!!

買い物やめて、娘達とお寿司行こうか〜!

 

 

思ったものの 盛り上がりに欠け。。。。。そうもいかないし。。と改める

 

しゅん。。

 

好きなこととはいえ、仕事に没頭していた自分がちょっと悲しくなったりして。笑

 

 

ま。

人は人。

私は私。

 

とゆーことでいくしかない!笑

 

当分  お寿司の夢に悩まされるよしえはんなのであった。 笑  ^^

 

 

幸せな一日を♪

 

 

     Homeにもどる