出てきてね。

カメラがないのですよねー。

どこ行っちゃったんだろ?

 

何かを探している時間ほど無意味な時間はないような気もする今日この頃。

どうせ時間と手間暇かけるなら、整理整頓にかけたほうが絶対いいよね。

わかっちゃあいるけど。

 

 

 

カメラまで。

 

 

 

 

 

まさか捨ててないよね。

 

と、

自分を疑う瞬間。 

 

 

 

 

 

素敵な一日を

 

   Homeに戻る

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    sumie (金曜日, 25 5月 2012 12:13)

    芳枝さんっ☆

    カメラは出てきましたか?

  • #2

    ichikawa-yoshie (金曜日, 25 5月 2012 14:34)

    sumieさん久しぶり〜!お元気でしたか?
    カメラ。。。昨日の夜。。出てきはりました。

    どこからか、勿論 聞きたいでしょう?

    何故か、これが下駄箱の中からなのでした。謎。。笑。

  • #3

    川内憲一 (金曜日, 25 5月 2012 17:01)

    ハハハ。思わず笑ってしまいました。
    母が、冷蔵庫に目覚まし時計を入れていたことがありました。アラームが鳴ったので、わかりましたが・・・・。
    不思議なことがあって、楽しいですね。

  • #4

    sumie (土曜日, 26 5月 2012 10:58)

    カメラ見つかってヨカッタですね(°∀°)/☆
    でも、下駄箱って。。笑

    カメラ君は芳枝さんに心配してもらいたかったんでしょうね★無事で何より!!!笑

    芳枝さんが元気そうで私は嬉しいです♪

  • #5

    ichikawa-yoshie (月曜日, 28 5月 2012 00:38)

    川内さんコメントどうも!
    私も冷蔵庫からカメラが出てこない様にしよっと。笑。

  • #6

    ichikawa-yoshie (月曜日, 28 5月 2012 00:45)

    sumieさん いつも有り難う御座います!

    明日も元気にがんばっちゃいます〜。笑

    sumieさん穏やかで、しなやかなにお過ごしください。
    フラダンスもおもいっきりエンジョイしちゃってね。Good!
    〜〜!!