いい雨。。。

朝から自分なりのお掃除、頑張っていますが

幸せといえば幸せな時間。^^

お掃除のすばらしさを教えて下さった人に      感謝 感謝

 

首肩腕は鋼状態。ToT

 

どうせ硬くなるなら、

引き締まって細く硬くなってほしいものです。^^

 

 

 

今日は、インコちゃん達の合唱がFMのjazzと

いい雨とさわやかな風に乗って聞こえてきます。

こういう気候の時には必ず誰にも内緒でちょっとダンスしたりします(ちょっとだけですよ)笑

そして髪をばっさり切りたくなります。

 

 

勢いだけで即決行動することはよくあることなので、

なかなか美容室に行けません。

 

今ばっさり切ると夏の間に後ろ首がとっても日焼けしてしまいますもの。

 

そんなこと関係ないわ

あたしゃ切りたいときに切っちゃうもんね。

 

とはまだ言いきれないお年頃。笑

 

 

 

5月も終わる

 

早い早い。

 

 

 

素敵な週末を。。

 

      Homeに戻る

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マルシオ (土曜日, 26 5月 2012 08:34)

    市川芳枝さん、どもども。
    ショートの芳枝さん、
    見てみたい気がしてきました(笑)
    チャウ♪

  • #2

    ichikawa-yoshie (日曜日, 27 5月 2012 23:56)

    マルシオさん、コメント有り難う!
    ショートにすれば、若返るかも〜!笑。

  • #3

    sukemasa (月曜日, 28 5月 2012 22:44)

    雨は好き。一度地上から消え去ってしまったのに、再び私のところに降り注いでいる。濡れながらいのちの循環を感じて優しくなれる気がする。もう、何も心配することはないのだと雨粒の一つ一つが語りかけてくれている。中山千尋のreminiscenceを聴きながら。高槻FAN

  • #4

    ichikawa-yoshie (火曜日, 29 5月 2012 09:57)

    sukemasaさんコメント有り難う御座います。
    ロマンティックで、女性の優しさ、情緒が感じられる素敵な歌詞ですね。