いい雨。。。

朝から自分なりのお掃除、頑張っていますが

幸せといえば幸せな時間。^^

お掃除のすばらしさを教えて下さった人に      感謝 感謝

 

首肩腕は鋼状態。ToT

 

どうせ硬くなるなら、

引き締まって細く硬くなってほしいものです。^^

 

 

 

今日は、インコちゃん達の合唱がFMのjazzと

いい雨とさわやかな風に乗って聞こえてきます。

こういう気候の時には必ず誰にも内緒でちょっとダンスしたりします(ちょっとだけですよ)笑

そして髪をばっさり切りたくなります。

 

 

勢いだけで即決行動することはよくあることなので、

なかなか美容室に行けません。

 

今ばっさり切ると夏の間に後ろ首がとっても日焼けしてしまいますもの。

 

そんなこと関係ないわ

あたしゃ切りたいときに切っちゃうもんね。

 

とはまだ言いきれないお年頃。笑

 

 

 

5月も終わる

 

早い早い。

 

 

 

素敵な週末を。。

 

      Homeに戻る