新しい家族 ご紹介

ももちゃんと、めいちゃん
ももちゃんと、めいちゃん

あのね。。実は4月の29日に新しい家族を迎えました。

 

チワワのももちゃんとカニーヘンダックスフンドのめいちゃんです。

 

まだまだ赤ちゃん。 しっかり食べて大きくなります〜。皆さんどうぞ宜しくね。

 

カワイ過ぎてメロメロでございます。^^

 

癒やされる〜〜。

ももちゃん
ももちゃん
めいちゃん
めいちゃん

と言うわけでお家の中は賑やかです。

 

 

 

素敵な一日を

 

 

 

     Homeに戻る

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ようちゃん (水曜日, 30 5月 2012 15:17)

    か、か、可愛すぎますっっ!

  • #2

    ichikawa-yoshie (水曜日, 30 5月 2012 23:07)

    ようちゃん コメントありがと。
    ぜひぜひ だっこしに起こし下さいませ。
    可愛い〜〜〜よ〜! 笑

  • #3

    三祐記 (金曜日, 01 6月 2012 02:03)

    うぁ〜ワンコが来たんですねo(^▽^)o
    キュート☆
    ウチも先週、家の前の公園に捨てられてた赤ちゃんニャンコが家族になりましたよ!
    まだ目が開いたばっかりです

  • #4

    なみちゃん  (日曜日, 03 6月 2012 20:36)

    姐さんめっちゃかわゆいっす!!抱っこした~いっ!うちにも、
    ももちゃんおりまっせ~でも女の子らしくってうちとは大違いだす!また会わせておくんなまし~

  • #5

    ichikawa-yoshie (月曜日, 11 6月 2012 19:29)

    三祐記ちゃん コメントありがとう!
    可愛いでしょ〜?

    もうメロメロですよ〜!

    会いに来てね〜!

  • #6

    ichikawa-yoshie (月曜日, 11 6月 2012 19:31)

    なみちゃん コメント有り難う!

    抱っこしに来て〜!
    そう言えば同じ名前。ペットショップのお姉さんが密かに名前をつけてたらしい。 可愛いなって思って。
    ももって良い名前。 笑