色っぽい


先日、店に出ていたら(なんか夜のお店に出勤しているみたいですが。   ^^;)、写真が趣味というお友達が、いちごを差し入れに持ってきてくださった。

 

 

いちご3個分くらいが一個にくっついているいちご。(なんだか表現がへんだけど)

美味しかった♪

 

 

その時、友達は4月ドライブに行った時の写真を、桜が良い感じにと見せてくださいました。

又、素晴らしい写真。 さすがだな〜。

 

綺麗に咲いている枝垂桜。

私はなんでもしだれているものって好きなのですが(ひらひら重なっているものも。笑)、枝垂桜ってソメイヨシノが終わった頃にさくものだと思っていました。 TOT

 

いずれにせよ桃色、ピンクのお花 が大好きな私はパーっと心が明るくなったのをふと思い出しました。

 

 

 

 

木全体が赤っぽい色合いになっていて、ちょっと色っぽいかんじ。

 

色気や女っ気には程遠い生活を送っているわが身を反省しつつ。^^

家路に着いたのを何故かはっきり覚えてます。 

 

 何でやねん。

 

 

 

充実の一日を。。。