あ〜あ。。。

 

 

 

今日も予定がびっしりで、と言ってもお昼過ぎまで子犬ちゃん達に振り回されていたのですが。笑。

 

嬉しいような怖いような。笑

 

そういえば、最近栄養ドリンク剤というものをちゃんと一本飲んだのですが、

即効性があるのですねー。ちょっとびっくりいたしました。

 

こちらもまた嬉しいような怖いような効き目ですが。

 

 

たまたまプレゼント(!^^/)してもらった

ユンケルの糖質0の小さなボトル6本セット。

 

一日の疲れがでる夕方にうっかり飲んでしまった日にゃあ、あなた!

夕食の準備は乗り切れるものの

とても疲れて集中力も途切れているのに

なぜか眠れないという現象が。

 

栄養ドリンクは朝飲まなければならない

ということも知った今日この頃。

 

知らないことはいっぱいあります。

 

 

な。。。一日でした。

                    Home に戻る

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マルシオ (火曜日, 12 6月 2012 09:32)

    市川芳枝さん、どもども。
    栄養ドリンクは朝飲むんですか?
    知らなかったけど
    最近調子がイマイチなのでさっき飲みました(笑)
    でもこの歳になると効きが良く分かりません(笑)
    芳枝さんはまだまだ若いって事ですネ。
    チャウ♪

  • #2

    ichikawa-yoshie (火曜日, 12 6月 2012 09:36)

    マルシオさんコメント有り難う!
    そうなのよね〜朝に飲むのよね〜。笑。
    で。。効いてる!と思ったら効くのよね〜。爆笑。

  • #3

    久井コージ (火曜日, 12 6月 2012 12:23)

    ドリンク剤は半分以上気持ちのもんです。
    僕も夏は毎朝のように飲みますが、たまに飲むのを忘れると、気がついた瞬間に怠くなるような気がしますわ。
    (笑)
    精力剤はどうかしりませんけど。

  • #4

    ichikawa-yoshie (木曜日, 14 6月 2012 11:38)

    久井さんコメントどうも〜!
    なるほど〜。
    毎日飲んでも大丈夫なの?
    バキバキやん。 笑