あ〜あ。。。

 

 

 

今日も予定がびっしりで、と言ってもお昼過ぎまで子犬ちゃん達に振り回されていたのですが。笑。

 

嬉しいような怖いような。笑

 

そういえば、最近栄養ドリンク剤というものをちゃんと一本飲んだのですが、

即効性があるのですねー。ちょっとびっくりいたしました。

 

こちらもまた嬉しいような怖いような効き目ですが。

 

 

たまたまプレゼント(!^^/)してもらった

ユンケルの糖質0の小さなボトル6本セット。

 

一日の疲れがでる夕方にうっかり飲んでしまった日にゃあ、あなた!

夕食の準備は乗り切れるものの

とても疲れて集中力も途切れているのに

なぜか眠れないという現象が。

 

栄養ドリンクは朝飲まなければならない

ということも知った今日この頃。

 

知らないことはいっぱいあります。

 

 

な。。。一日でした。

                    Home に戻る